2014年5月収支

収支結果まとめ

5月の負け方は3月並みに負けまくりなので記事として書くのは本当に辛いですが

反省の意味も込めて書いていきたいと思います

ざざっと紹介しますと

パチンコ&スロット
-196,300円

2014051

 

 

FX
-20,147円

2014050

 

 

2014年収支

パチ×スロ FX
1月 121,800 12,525
2月 288,100 12,087
3月 -422,100 36,553
4月 189,600 -3,621
5月 -196,300 -20,147
合計 -41,900 37,397

 

という結果でした。

どちらもマイナスという厳しい結果 しかもパチで負けがでかすぎる…

ついに年間のトータルでもマイナスになってしまいましてそろそろやばいですw

パチのほうは6月以降は行く頻度が激減すると思われます

財布のほうも貧しいのですが 交換率も悪くなったりと色々変化がありましたので

しばらくは様子見をしてみようと思っています

FXのほうは3月からもっていた豪ドル円をやっとこさ損が少なくなったところで損切りをできました

が、そのご利益が出るところまで落ちてきたのでなにかとショックでしたがそこはしかたがありません

現在は豪ドル円を両建て中です^^;

基本Lはスワップ貯めておいてSでは短期で利を得ようと考えています

 

さて、6月はどちらもプラス収支にもっていけるのでしょうか><

コメント

タイトルとURLをコピーしました