2014年7月収支

収支結果まとめ

下半期にはいった7月

パチは好調でしたが、FXは…

2014年7月の収支報告!!

パチ&スロ

201408

+409,300

今年入っての最大勝ちになりました!年間目標に先月まではほど遠い数値でしたが

なんとか可能性はつないだ感じになりました!

でかかったのはモンハンで万枚が出たことですね、それとルパンの引き!

そして夕方から夜にかけて行く稼働では結構負けてる率は高いですね・・・

ただ勝ち負けでいくと今月に至ってはプラスなのですがそれに惑わされてはいけませんね

平日夕方から短時間で打つ時はスロット中心にしていかないとなと痛感してます

FX

2014082

-14,814

正直今月はFXは厳しかったです…

値動きがあまりなく、ポジションを整理したとたん動いたりと結構逆逆になってしまいました

豪ドル円を持ってた分スワップがついてるのがまだいいですが・・・

ドル円も円安に振れていますので、今後メイン通貨はドル円にしてみよかなとおもいます!

収支

パチ×スロ FX
1月 121,800 12,525
2月 288,100 12,087
3月 -422,100 36,553
4月 189,600 -3,621
5月 -196,300 -20,147
6月 62,000 11,510
7月 409,300 -14,814
合計 429,400 36,731

 

 

最後に一言

この勝ちを経験すると毎回そう考えてしまいがちなので

一旦リセットし、また振り出しな気持ちで8月からも稼働したいとおもいます!

 

 

コメント

  1. 引き弱 より:

    うらやましいですwwwwwwww

    おいらもそのくらい勝ちたい

    ー200k手前にて終了 (´Д`;)

    • じょにー より:

      8月は先月の反動が来るような気がして怖いですが
      引き弱さんも8月頑張って下さい♪
      まだまだこれからです!!

タイトルとURLをコピーしました