月間PV数5000達成と今後の目標

日記

じょにー(@bartslog)です

連続で自分自身の嬉しかった事を書くことになりますがご了承ください

月間PV数5000達成しました

0901

ブログを2014年2月から開始しFC2からワードプレスに変え、苦節7ヶ月目にしてなんと月間のPV数が5000を越えました!

たった5000じゃないかと思う方もいると思いますが私にとっては大きい数字であり、最初の大台です!

週間別にしてみると分かりますが、明らかに8月の伸びがいい・・・

0902

そう、アクセス数がのびた記事はこちら

0903

全期間でみても8月1日にアウトプットして全記事でトップのアクセス数となったのが

GyaoがChromecastに対応したよ

Chromecastの使い道のひとつとしてGyaoを見たいというのがあり、たまたま見れるようにアップデートされたと気づき嬉しかったので記事としてUP

すると同じような事を思っている人が検索をし記事を見てくれたようですね!

 

そしてアクセス数上位の記事に稼働結果記事は入ってませんw

牙狼アプリの記事はNEVERまとめにまとめられてるおかげでアクセスされています^^;

改めてアクセス数を見直すと、大した記事書いてない事を実感しました><

 

これからの目標

数値目標

数値目標だけで言うと月間PV10000!

簡単には達成できないと思いますがコツコツ頑張っていきます

記事数が増えればその分増えるので記事を10000記事書けば達成はできますね

つぶやき程度の記事もありつつ、しっかりした内容のある記事もUPしていきたいです

各カテゴリの内容をしっかりさせたいですね・・・

せっかく分けてあるのにほぼ手つかずという実情

交流をとる

他のブロガーさんとの交流が今のところかなり乏しい所があります

これからは今まで以上に他のブロガーさんの記事を読んだ後コメントを残して行けたらなと思います。そこから始まる新しい出会いが必ずありますからね!無駄な事ではないとおもいます

勝率を上げる

あ、これは完全に稼働の話なんですが・・・

少額でも勝ちにし勝率を上げたいと思います

負けは少なくても額がでかかったら意味ないんですが、勝ち回数を増やす事を意識して挑んでいきたいと思います

なんなら月間勝率100%とかwww (まぁ無理)

 

なんだかんだで現在ブログ開始から8ヶ月目、ここまで長く続けられた事自体がなのでこれからも継続していきたいなと思います!!

 

 

最後に一言

月間PV10000達成出来たら何かお祝いしたいな♪

急がず焦らずのほほーんと更新していきます!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました