2014年8月収支

収支結果まとめ

暑かった夏も終わり秋の季節に変わってきました

7月よかった分の反動をどれだけ抑えれたのでしょうか…

2014年8月の収支報告

パチ&スロ

20140825

‐87,200

はい、負けてますねw 7月の反動はありました

月あたまに大きく負けすぎてます、そして土曜日の勝率が最近悪すぎます!

基本的には土曜日は彼女と過ごしてるはずなのですがその後ホールへ向かい

負ける傾向があります 今後は見直しです

そして、9月からは稼働回数が激減するかもしれないのですが

行ける時は行って勝ちたいと思います!

FX

サイバーエージェントFX

20140824

新・楽天銀行FX

20140823

トータル
+1,080

FXのほうは相変わらず相場観がしょぼくて利益が生めません…

今月は月半ばに取引する先を新・楽天銀行FXへと変更しました!

今まで1000通貨の取引でも片道30円の手数料がかかっていたのですが0円で出来るようになりました

これからは1000通貨単位での取引も楽にできるようになります

資金があまりない人でもすこし余裕に取引できますね

で、現在はドル円103円台を保有してるので早く円高になってほしいとこです

収支

パチ×スロ FX
1月 121,800 12,525
2月 288,100 12,087
3月 -422,100 36,553
4月 189,600 -3,621
5月 -196,300 -20,147
6月 62,000 11,510
7月 409,300 -14,814
8月 -87,200 1,080
合計 342,200 37,811

 

 

最後に一言

FXもっと頑張りたいですわー><

ホールへ足を運べなくなりそうな分そっちで頑張らないとね!

 

 

コメント

  1. 引き弱 より:

    オイラもだいぶ負けましたー

    泣きそうです・・

タイトルとURLをコピーしました