2014年6月収支

収支結果まとめ

もう2014年も半分が過ぎようとしてます…早いものですねぇ

全然進歩してないじょにー(@bartslog)です

2014年6月の収支報告!!

パチ&スロ

201406300

+62,000

先月に比べ勝ちの確率が上がったので結果はプラスにできたのかなと

先月が負けに負けすぎてたのですが…^^;

色々と悪い癖は出てしまいましたが、それはまた7月以降に実践します

2度の70000オーバーで勝った日がなければやばかったですけどねw

FX

201406301

+11,510

少しですがプラスに出来ました♪豪ドル円でスワップでマイナスが続いた時は嫌でしたが

それ以降はなんとかこなしプラス

現在ドル円は101円台半ば 今後の見通しはまだ円安になるとは思います

クロス円も今高い所にいますがまだ買いでいいと思っています

チャイナショックは…期待した時もありますが当分表にでてこないと思ってます^^;

収支
パチ×スロ FX
1月 121,800 12,525
2月 288,100 12,087
3月 -422,100 36,553
4月 189,600 -3,621
5月 -196,300 -20,147
6月 62,000 11,510
合計 20,100 48,907

 

 

じょにー的まとめ

先月負けすぎたので今月はなんとかプラスにもっていけて良かったです!

ただ目標額には全然達していないので2014年後半は前半のようにでっかい負けはないように

がんばりたいとおもいます!!

 

コメント

  1. ひげモジャ より:

    何事もコツコツとですね(^_^;)大負けはしないように・・
    来月もプラスに!一緒に頑張りましょー!!

    • じょにー より:

      ほんとコツコツですよね><
      でかい負けをいかに少なく出来るかです…
      プラス目指しましょー^^

  2. 引き弱 より:

    新台とか設定狙ったせいで今月はマイナス( ´Д⊂ヽ
    設定は1だと思ったほうが勝ちやすい気がしてきたw

    • じょにー より:

      今月マイナスでしたか^^;
      設定1と思い見切れる方が勝率上がるかもしれないですね
      変に追ってしまいますから…><

  3. 堅立 より:

    来月も
    もっと勝っちゃいましょー♪

    FX始めたい。
    勉強する時間ほしい。
    やっぱりむずかしいでしょ?

    • じょにー より:

      勝ち続けたいですね!!
      FX始めるのは簡単ですよw
      コンスタントに勝つのは難しいと思います
      ただ、資産管理をきちんとすれば大きく損をすることかないとおもいます

タイトルとURLをコピーしました