2014年4月収支

収支結果まとめ

2014年4月収支結果

パチンコとスロット

 2014043007

FX

2014043008

 

2014年収支

パチ×スロ FX
1月 121,800 12,525
2月 288,100 12,087
3月 -422,100 36,553
4月 189,600 -3,621
合計 154,400 5,7544

 

 

まとめと反省

パチとスロのほうは先月大負けしてたので今月は勝てた事で結果は良しとします
しかし、パチンコで一撃が出たおかげで勝てたようなもので
コンスタントに積み上げる事はできませんでした…
スロに無駄につっこむ癖を治さないといけないなと反省しています

FXは先月最後のほうに捕まった豪ドル円のSポジションがいまだにあります
担がれたままで逆スワップで死にそうですw
結果としてはそのポジションをずっともってるのでその分がマイナスになってます
今はどこで損切りをするか考えてます
損切りはしたくないですが…><
それかナンピンをしたいですが、まだ見極め時ではないのかなぁ?
FX難しいです…^^;

 

コメント

  1. ひげモジャ より:

    FXはむずかしくてよくわかりませんがww

    パチ、スロのほうは復調の兆しですね。

    GWはおとなしくしてます(^○^)

    • じょにー より:

      復調の兆しがようやく見えてきました!
      調子のってGWに負けないように、控えていこうとおもいます!( ̄▽ ̄)

タイトルとURLをコピーしました