ダイエット日記2週目 先週比-0.9

ダイエット

ダイエット生活2週目

前回75.9㎏→75.0㎏

-0.9kgです!

201406281

行ったことは

  • 白米を減らす
  • 少しの筋トレ
  • 少しのウォーキング

今回もこれくらいしかしてません!

1日の摂取カロリーが、消費できないほど今まで取っていたのでしょう

食べる量を減らせばそりゃ減ってくるのでしょう…

あと、お酒を飲んだのも今週は1回だけでした!!

最終目標は65㎏ですが

まずは第一目標の8月半ばまでに70㎏台目指します!!

そして、やっぱりこの体重計は活躍してくれますね!

毎日のめんどくさい記録をwi-fiでiphoneにデータを飛ばしてくれるのですこぶる便利です!

じょにー的まとめ

ご飯を抜くダイエットはリバウンドも結構するし過去に体験しているので

そうならないように野菜をしっかりとり食べる量は多くカロリーを減らしたいですね

コメント

  1. 堅立 より:

    えー(`・ω・´)そんな便利アイテムあるんですか???
    いざ私も!!!

    • じょにー より:

      ありますよ!過去にレビュー記事も書いてます♪
      しかも最近アップデートでiphone持ってるだけで歩数計にもなってくれます!!
      便利です!

タイトルとURLをコピーしました