遅)あけましておめでとうございます!!

日記

2015年なりました

お久しぶりです!じょにー(@bartslog)です

あけましておめでとうございます!!

2015年最初の更新になります・・・

今まで何してたのか!?色々してました

こんなに遅くなってからの挨拶でもうしわけありません><

求職活動に結婚活動など少し手が空かない状況になりまして

しかし遊んだりもしてましたw

ことしもBARTSLOGをどうぞよろしくお願いします!

2014年を今更振り返ると

ブログを開始してもうすぐ1年となります

2014年12月のPVが初の月間10000PVを達成できました

これは当ブログにおいてひとつの目標だったので達成できたことは本当にうれしくおもっています

これからはしばらくは月間50000PVという途方もない目標に向けて頑張りたいと思います

それ以外ではパチスロ記事がなくなってFX収支もなくなって・・・

パチスロは少しホールへは行っていますがこれから行けなくなるであろうこともありメインからは遠ざける意図です

FXは年末に大打撃を食らいましてしばらく休戦となりました

まだまだ勉強が足りないようでやり直すことにします><

2015年からは

記事の更新はもちろんのことですが見た目の方も少しずつ変更していくとおもいます

そして、密にライターが1人増えています

が!まだ彼の投稿は1度もないので紹介は後に控えさせてもらいますが

ゲーム、アニメ好きの男子が増えます

そちらのジャンルも充実していくといいなと考えています

ともどもよろしくお願いします!!

コメント

  1. ひきよわ より:

    あけおめえ(おそw

    おいらもいろいろ苦しいしだいでありまする・・

    今年はいろいろお互いがんばりましょうw

タイトルとURLをコピーしました