お久しぶりです!ブログデザインを一新しました

日記

お久しぶりです。約半月ぶりにブログ更新しました

色々とページをいじっていると結構時間を費やしてしまい、間が空いてしまいました

この半月の間にも色々とネタはあるのでこれからUPしていきたいと思います

今回の変更した事

  • サイドバーの新着記事(人気記事)を5件から10件へ増加
  • カテゴリ整理(稼働結果がなくなっている理由は追々)
  • サイドバーに追尾コンテンツをなくした
  • プロフィール画像を設置
  • サイドバーにインスタグラム

あげてみるとそんな大したことは変わってないみたいです

実はまだアーカイブ等いじる必要のある個所は多々あります。ずっと見た目をいじっていて記事を書く気が湧いてこないままもいけないので、半ば強引ですが公開することにしました

ですのでこれからも少しずつ変化はすると思いますのでよろしくお願いします!

 

最近簿記の勉強をしています。日商3級ですが頭が常にオーバーヒートぎみです
試験は来月なの受かるよう頑張ります!!

コメント

  1. 引き弱 より:

    充分たいしたことありますって ヽ(´Д`;)ノ

    ちっともわかりませn 爆

    • じょにー より:

      毎回壁にぶち当たり続けていますが
      なんとか出来あがってる感じです
      引き弱さんも少しずつやればできるようになりますよー!!

タイトルとURLをコピーしました