2014年下半期にやること

日記

2014年ももう半分が経ち、同時にブログを書き始めて約半年ということになります

しょうもない稼働結果や日記の記事を日々読んでくれてる事ありがたく思っています

まず上半期に自分が何をしてきたかざっくりと振り返ってみます

2014上半期にしたこと

  • ブログを書き始めた
  • マラソン大会完走(5km)
  • プラス収支で終えた

達成したことがあまりに少ないw

もとから明確な目標的を立てずにしていたのでそりゃ何が出来たかなんて思い返してもわかりません…

なので下半期は何か目標を持って日々を過ごせるために

記事に残しておきたいと思います

2014下半期にやること

  • ダイエット
  • Mac book Airを手に入れる
  • Webの仕事をする
  • ブログデザイン一新
  • プラス収支で終える
  • 交流を増やす

あれ… 考えたけどあまり出てこなかったです><

しょせんこんなものですwww

ブログのアクセス数も目標値に挙げようかなと思いましたが、そこは目標にする事はせず

自分の記録で書くブログではじめてる以上そこは後からついてくるものかな

このブログははっきり言って多ジャンルで書いています

アクセス数を稼ごうと思えばジャンルをまとめてかいたほうが数は増えると思いますが

下半期にやることの最後に書いたのですが

「交流を増やす」これをしていきたいと思います

ブログを通して沢山の人と交流をし情報交換をしていきたいと思っています

自分にない情報や解釈、色々な事を学べると思うので率先していきたいなと考えています

 

まーたブログのデザインがちょこちょこ変わると思いますが…

下半期もどうぞよろしくおねがいします^^

 

じょにー的まとめ

あと、そろそろ良い歳なので

ケツコンもしっかり考えていきたいとおもいます

 

コメント

  1. 堅立 より:

    じょにーさんってなんさいなんだろ!?(笑)

    目標たてることはだいじですからね♪
    がんばひましょー

  2. 引き弱 より:

    おいら30です(ノД`)シクシク

タイトルとURLをコピーしました